非常にキレイな風俗グラビア

職場の元風俗嬢は彼氏と別れたそうです。

 

私の職場には元風俗嬢がいます。

前職はキャバクラで働いていたと言っていますが、おそらくデリヘルでやソープだろうとうのが考えられます。

なぜなら、下ネタは平気でしゃべりますし、働いていたと言っているエリアにはそういった下のサービスをする場所がたくさんあるからです。

彼女には付き合っている男性がいて、休憩中に職場の人と彼氏について話をする事もありました。

しかし、別れてしまったという話を少し前に聞きました。理由は分かりませんが、彼氏から「お前は俺がいなくても生きていけるだろう。」と言われたみたいです。

それは金銭面での事なのか、支えたいという気持ちの問題なのか分かりませんが、同棲していた家から彼女は出ていく事になりました。

別れたという話を聞いた後、職場には泣き腫らしたような目でやってくる彼女を見ると、本当に辛いんだなというのが分かります。

風俗で働いている時から付き合っているのか分かりませんが、支えなくても大丈夫というのは女性として辛いだろうなと思いました。

あんなに彼氏の話を職場でもしていたのに、急に別れるなんてなにがあったのかな?と干渉してしまいたくなります。

そして、彼女のキズが早く癒えてくれないとこちらまで接しずらいです。

 

[オススメサイトの紹介]

今まで以上に風俗をもっと利用していくことにする!今のお気に入りは滋賀風俗で働いている風俗嬢「ミユキ」ちゃんです。